BARキャバレー&マジックショーΣ(◉౪◉ ) | フィルハート市川大野の日々

フィルハート市川大野の日々

日々の様子をお伝えします。

3階介護職員、Namiです🧸‪🍸🍹🧸

先日の日曜日に、BARキャバレーをOPENしました✨

まずは、本日のメニュー📖´-書ききれず、後出しのお料理もたくさんあります✨🔥✨


BARキャバレーと言う、BARなのかキャバレーなのか結局どちらなのか・・・笑

センスが良すぎる店舗名😆

素敵なマスターとママはコチラです⬇️


スカーフでオシャレをキメて下さっています🍀*゜ ※ドレスコードは何でもありです😊


マスターがお好きな飲み物を注いでくれています🍹乾杯だけ2階のご入居者様も参加😊


マスター、ママ、施設長どなたに注いでもらうか伺ったところ➡


まさかの施設長ご指名っ😳‼️ここで推しの出現でしたか✨

さぞかし施設長も喜んだことでしょう😚(良かったですねぇ〰️)


美味しい美味しいと大好評♥️



デザートタイムはマスターのマジックショー🥳


拍手喝采👏アンコールは無しでの1回限定のレアなショーを堪能していただけました🥹


デザートの羊羹も甘すぎずイイネ👍をいただきました✨️かき氷のシロップを薄めたハート型の氷をのせるとあら不思議🧊とってもオシャンティー😆


とても賑やかで素敵なイベントとなりました😍


心残りなのは・・・プラネタリウムにしたのに夕食時間はまだ外が明るい😭

うっすら何となーくのムードでした 笑


次は冬に開催しましょうか・・・💦


ご参加ありがとうございました😊🙏