ハッピーHappybirthday( -᷅ ̫-᷄ )✧ | フィルハート市川大野の日々

フィルハート市川大野の日々

日々の様子をお伝えします。

介護職員、Namiです🍀💞


本日は3階フロアでの1月のお誕生会のご様子を🎉🎂


手作り色紙をご覧になられて年齢を確認されてました🤭同時に驚かれてました😳




ケーキ🎂はご本人様も含め皆様と手作りです✨




バナナもしっかり食べやすいサイズに(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )




バナナの上にもたっぷりとクリームを😁




キレイにのばして~




いちご🍓をのせロウソクをさして完成♥️




なっかなか火が消せず10回ほどチャレンジ🔥




皆様からバースデーソングをプレゼントされると涙腺崩壊🎁🥹✨


ありがとうありがとうと🤗




美味しくいただきました😋






ケーキの手作りに歌と皆様のご協力、感謝感謝です︎👍🏻 💞


お誕生日おめでとうございました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ💝