季節の工作❀ 吊るし雛☆彡 | フィルハート市川大野の日々

フィルハート市川大野の日々

日々の様子をお伝えします。

介護職員、Namiです•*¨*•.¸¸♬︎


本日は、折り紙と紙コップを使った吊るし雛作りに挑戦です❤️‍🔥✊🏻

※まずは定番、皆様と作る前の試作品から・・


折り紙で、鶴を一緒に作っていただきました❣️




鶴は見事に完成です(~¯︶¯)~✨




折ったつもりで写真を撮ってほしいとのことで 笑

ご要望にお応えしました👍🏻 ̖́-‬折って下さった風に撮れました🥺




風船作りにも挑戦されました✨なかなか膨らませられず苦戦されておりましたが、仕上がると素敵な笑みが😊




皆様が折り紙チャレンジをして下さっている間に、試作品を完成させてみました🥰




素敵っ⋆⸜🧡⸝‍⋆


試作品は小さな折り紙での制作ですが、細かい作業となるため大きな折り紙で挑戦していただこうと考えております☺️


😻今朝のご様子🥳


玄関の掃き掃除を朝から手伝ってくださいました☀️*゚




いつも、感謝感謝です🙏✨🫰♥️