森町文化会館で行われた
「吉本爆笑ステージ」観てきました♪

rps20170212_202555.jpg


大好きな中川家ラブラブ
あと、村上ショージもミニハート1
なかなか豪華メンバーです合格





お笑い大好きだけど、
生ステージ観るのは初めて。
(体感も違うけど、急に親近感わくよねニコニコ





もう笑った笑った!!爆笑
めっちゃ面白くて、笑いすぎて涙出ました笑い泣き






一番手はパンサーでしたが、
パンサーもめっちゃ面白かったですビックリマーク
ファンになりました♪





人を怒らせたり
泣かせたりするのって簡単だけど、
人を笑わせるのって難しいんですよね。





だからお笑い芸人さん達って、
ほんと凄いな~と思う。





笑う門には福来るって言うけど、
笑うと人って幸せになりますドキドキ




実際に、笑うことで得られる良い効果は、
科学的にも実証されてるんですよね!!


宝石赤免疫力をアップさせる上上
癌予防にも非常に効果的!

宝石赤アレルギー(アトピー)を改善させる

宝石赤多幸感・ストレス解消・リラックス・プラス思考

宝石赤心臓病の予防・糖尿病・リウマチの治療に効果大ビックリ

また、笑顔は伝染するため、
一人の笑顔で集団全体のストレスが軽減されます。

幼児は平均すると、一日に400回も大笑い(=顔全体で笑う)しているそうです。
しかし大人になると、一日20回程度の微笑み(=口元だけで笑う)になってしまうのだとか。。。


ー転載元hot topicー





こう思うと、芸人さんってある意味
笑いを与えるというセラピストなのかもしれないキラキラ





そうそう!大人になると笑顔って確かに減った、、、
だからお笑い観たり、友達とバカ笑いしたり、
そういう時間を持つことも大事なんですね。





それに“一人の笑顔で集団のストレスが軽減される”なら、
自分一人の笑顔がみんなを少しでも幸せにするってことキラキラ





ってことは、みんなが意識したら世界が幸せになるってことだGoodビックリ凄いビックリ





笑顔の連鎖ビックリマーク
笑顔は誰もが持っているものだから♪
みんなで広げようビックリ笑顔の輪わきゃっ虹






ということで♪おすすめ中川家漫才爆笑
今日も笑顔で良い一日を笑い泣き