ネタバレありなのでご注意を。

ここで大きなどんでん返しがある。

ホント、この制作者の大胆な展開には

頭も下がり、怒りも感じる。

 

何の罪もない子どもたちや

献身的で心根の優しい女性ばかりが

殺されてゆく。

警備員のおじさん、気の毒すぎる。

早く「真犯人」を突き出してほしいね。

 

まあ、事件の一番の原因は

ヒロイン、オ・ユニなんですがね。

 

というか、もちろんのこと

一番のゲスで悪党なのは

チュ・ダンテですが。

いったい何人殺しているのだろうか?

こういうのが議員なんて、

韓国滅亡まっしぐらだよ。

 

日本にもこんなのが

いるかもと思うと

イライラするよ。

 

ロシアにはしっかりと、

こういう政治「リーダー」殿がいるしねえ。

 

人類滅亡してくれよ。

 

とうとう「殺人一家」

になってしまったソジンとユンチェル。

 

ハ・ユンチェルが「敵」だと

早めに気がついたユニは、

珍しい快挙だ。

 

ソジン一族すら手中に収めようとする、

ダンテはどこまで悪いのだ?

 

新しくやってきた、

ソッキョンとソクフンの「実母」(スンリョンの双子でそっくり)

は、ユニの敵か味方か?

敵に囲まれたユニはどうするのか?

あんたバカだから心配だよ。

 

 

下、「ヘラパレス母ちゃん」とわたくし的には呼んでいる、

シン・ウンギョン。写真が美人。さすが女優。

「新聞記者」のシム・ウンギョンとは別人。

 

本日一つ目のブログ

・・・

下、3つ、意外に高アクセス

 

 

・・・

おすすめ