NHKの「あさイチ」の番組内で紹介された映画は、

三島有紀子監督「一月の声に歓びを刻め」です。

下、こちらで先日紹介して映画です。

菊池さんのブログでもリブログしていただいて、

ありがとうございました。

 

そして、

菊池さんのブログで紹介されていた

「北海道の小学生はなまらめんこい」

の表紙ですが、

漫画自体はどういう内容かわかりませんが、

表紙自体、かなり問題有りな気がしますが・・・

 

松本氏のラジオでの

「小学生を賞味」の

発言に呼応するような絵柄だなあと

感じるのですが。。。

 

内容がわからないので

批判すべきかどうかわかりませんが、

 

小学生を性的に見ることが

全国ネットで広がるとしたら

大問題ですよね。

漫画の「ファンクラブもどき」「ロリヲタの集まり」もあるかもですが、

そこでの会話内容も怖いですね。

 

以上は私の感想です。

菊池さんのリブログは、

現実社会での性暴力や

子どもたちへの性犯罪について

述べられています。

どうぞご覧ください。

。。。