川遊びデビュー☆(๑- ₃ -๑)♡ | フィルボードのブログ

フィルボードのブログ

新所沢のヘアーサロン
fil bordのブログです!

皆様ご無沙汰しておりますぼー汗

連日の酷暑で大人も子供も

バテバテ気味です(((;꒪ꈊ꒪;)))

あまりの暑さにシビレを切らせたのでガーン

先日のお休みは

名栗の方まで川遊びに行ってきましたうえスマイル


この日は埼玉37度の予報が出てましたがはれなっ・・・なんと!

全く感じさせない涼しさで

最高でしたキラキラ


下の息子も全く嫌がらずQooooo

お姉ちゃんにジョーロで

水をかけられて笑っていました笑苦笑


木陰はとても涼しくて気持ち良くて四つ葉


娘も網を持って石を一生懸命取っていましたニャハー

オタマジャクシ取りに

夢中になってる私を見てまっくろくろすけ

主人は若干引いておりました・・・・

あまりに夢中になりすぎて

石の上で足を滑らせて転びひよざえもん びっくり

スネを打って流血しましたorz

川をナメてはいけませんねうへー

今もズキズキ痛みますが

子供達は無傷で楽しそうで良かったです(´-ω-`)

蚊が全く居ないし

とても良い気分転換になりました!!きゃ

これからアウトドアハマりそうですLOVE(゜∀・)