どん底に落ちても、前向きに頑張れば幸せになれる! | 安心、安全な婚活を! 日本一信頼できる仲人、そして成長できる婚活を提供する、IBJ優良加盟店品川ブライダルフィルルージュへ

安心、安全な婚活を! 日本一信頼できる仲人、そして成長できる婚活を提供する、IBJ優良加盟店品川ブライダルフィルルージュへ

品川ブライダル フィルルージュは、業界トップクラスの会員数を誇るIBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。
本気で結婚を考える方、前向きに頑張る方、そんなあなたを全力で応援します!

本当に苦しい時って、周りがみんな幸せそうに見えて泣けてきます。

そんな経験ありますか?


私は、一度結婚に失敗しています。

離婚するために裁判をしましたので、ここでは多くを語ることはできませんし、思い出すことも不快になるほどの最低な出来事でした。

そんな最低な人との結婚も、最終的には自分で選択していますので、決して誰のせいでもなく、自分の過去最大の過ちだと思っています。


離婚するための裁判はこの上なく苦痛で、本当に大変でしたし、二度と味わいたくないようなどん底な生活でした。


そんなどん底の生活をしている時って、周りの人がみんな幸せそうに見えるんです。

すれ違うカップル、夫婦、子供連れの母親、みんな幸せそうで涙がでました。

何で、こんなことになってしまったのか・・・。


今思えば、結婚前からこの結婚が間違っているということは、何度も気づく機会はありました。

出会いも少なくなり、結婚したいと思っていた年齢も過ぎ、周りの友達も次々に結婚していく中、いろいろなプレッシャーから、両目をつぶって結婚を選択してしまいました。


どん底な生活を送りながらも、親身になって一緒に戦ってくれた弁護士さんのおかげもあり、裁判で無事離婚することができました。

晴れて自由な身になり、その後、周りの助けもあり、前向きに頑張った結果、今は幸せな生活を手に入れる事が出来ました。


婚活中の皆さんには、同じような過ちをして欲しくないと思い、自分の恥を公開しています。

出会いが少なかったり、結婚したいと思っている年齢が過ぎてしまったり、周りからプレッシャーを掛けられたりしていると、気持ちに余裕がなくなって、焦りを感じます。そんな中、一人で戦っていると失敗したり、騙されたりする危険が多々あります。

そんな時は、一人で悩まず、思い切ってご相談ください。

稲垣はいつでもあなたの一番の味方になり、一緒に戦います。


どん底生活から抜け出すには、前向きな気持ちと、専門家のアドバイスを受けながら、前向きに頑張って行動することです。

もし、今、あなたが結婚について一人で悩み、周りの人たちが幸せそうに見えて辛い気持ちになっているなら、失敗する前に、専門家にご相談ください。


品川ブライダル フィルルージュでは、現在オンラインコースの特別キャンペーンを実施中です。


極少人数制のため、サポート人数に限りがございますので、本気で結婚を望む方はお早めにお問合せください!

#IBJ#結婚#安心#安全#信頼#東京#相談#幸せ#20代#紹介#出会い#成婚重視#少人数#全額返金#理想#ご縁#オススメ#注目#短期#マイペース#引き寄せ#マル適マーク#オンライン#どん底