楽しみは早く、長く♪ | 大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮駅東口徒歩7分 美容室フィクセントのオフィシャルブログです

こんばんはビックリマーク

 

大宮東口少人数制美容室FIKSENTですビックリマーク

 

本日もたくさんのお客様のご来店、

 

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

今日から11月ですねびっくり

 

どうりで寒い訳ですね~。店の前の椿の花が

 

最近、朝来るとすごく散り落ちていて、掃除が

 

大変な今日この頃ですひらめき電球(笑)

 

 

少し早いですかね!?Xmasの飾りは・・・クラッカー

 

いや、楽しいことは少し早く、長くやりましょうビックリマーク

 

今から少しXmasバージョンの店内改装を

 

行います音譜音譜

 

お店にご来店の際は、是非見てくださいアップ100点

 

 

image

 

 

 

 

明日もよろしくお願い致しますウインク

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

現在、フィクセントでは、一緒に働きたいと
 
思ってくれたあなたを必要としています。
 
充実の集客と働きやすい環境をご用意して
 
お待ちしています。明るい方、美容が好きな方を
 
お待ちしています。まずはお話しだけでも、
 
大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください