桜週間 | ピロ

ピロ

フルマラソン3時間10分切り!

2024年4月5日(金)
翌日の土曜日に1日休日出勤となったので金曜日の夕方にちょこっとラン。桃山城の桜の開花状況も気になっていたのでちょうど良かった。桃山城は週末ライトアップされているのでよく見えます!!

数組の方々が写真を撮っていました
 
4月7日(日)
土曜日も仕事後、走る予定が思いのほか疲労感があったのでランオフ。本日日曜日は直島で知り合いになった方が転勤して奈良にいるという連絡が先週来ていたので、久しぶりに会いました。おそらく6年ぶりくらいでしょうか。お元気そうで何よりでした。奈良からこちらに来てくれてちょこっと案内など。
 
十石船周辺を散策。桜が満開です
観光客も多くにぎわってました
この日、桜まつりというイベントもあったのでいつもより多めだったかもしれません
 
ばっちり撮影用の衣装で撮影をしている人々も多くいましたが、おそらく日本の方ではない印象です
 
つい最近も行った月の蔵人でランチ
限定30食の蔵人御膳2,480円(税込み)
いろいろと種類があり楽しめる御膳です
予約をして行ったところすでに10組以上の待ちが発生
今日はどこのお店も待ちが発生していた様子です
 
そしてビリオン珈琲
このカップケーキが美味しい