手術は決して大きいものでは
なかったけれど
いろんな薬使ったので
しばらくは意識が行ったり
来たりしてました。


痛み止めの副作用で
多分吐くから、ということで
当日のご飯はおあずけ。
翌日のお昼に
シュウマイ2個を
頑張って食べた。


おかげで36時間の断食ができた爆笑


そんな経験をしたからか
心持ちが手術前と後で
少しだけ
変わってしまいました。


例えば、ずっと見ていたブログを
見なくなったり、


**


そして、退院した日。
祭THEONEをライブで観てて
普段動画みて泣いたりしないのに
泣いてしまった。


自分も、もっと
正直に生きたいと思った。


いらないものは
手放そうと思って
さっきFacebookアカウントを
消してしまいました。


なんか、スッキリです。
だって、ずっとタイムライン
見てなかったし
Facebookのシステムが
苦手だったし。


誰からも嫌われない
生き方ができたら
きっと楽なんだろう。


でも、やっぱりわたしは
自分の道を拓いていきたいと思う。
たとえ、味方は少なくても。



あと2分で日が変わるから
その時間まで
更新を待とうニコニコ
久々に夜更かしをしたので
座薬入れて寝ます。
ロキソニン切れそうだから滝汗



では、おやすみなさい。