こんにちは!FIKAですニコニコ

 

 

土日ワンオペ育児で

かなりお疲れな私でした。

 

なので

日曜の夜は真顔真顔真顔真顔真顔

こんな感じ。

すっぽん小町

 

 

ということで

ご飯は

カップラーメン様をいただきやしたカップラーメン昇天

 

 

カップ麺は滅多に食卓に出ないので

子どもたちは大喜び。

 

作るのも片付けも

楽ちんなので

「カップ麺さん、神ですか?」昇天カップラーメン

と言いたいくらいでしたよ。

 

今の時代

クオリティの高い

カップ麺、多いですよねキラキラ

 

栄養面には○ではないけど、

いざというときの

大きな味方拍手

 

そんな素晴らしいものが

安価ですぐ手に入るこの時代に

子育てできて

よかったなぁ~と

感謝を込めて

いただきましたハート

 

ちなみに私は

カップラーメンより

カップ焼きそば派ピンクハート

(誰得)

Kidslation

 

 

毎食手作りのご飯は

無理です!

(私は)

 

だから

いかに簡単に楽ちんに

手抜きできるかを

考えていますよ。

 

手抜きを頑張っています!笑キラキラ

 

 

みなさんは

どのような手抜きを

していますか?にっこり