こんにちは

米粉パン教室fikaのakikaです星

 

自己紹介はこちら(自己紹介

 

 

 

 

やってみたいことがあるのに

 

”今は、忙しくて時間がない”

 

”時間ができたらやろう”

 

 

そう思ったことありませんか?

 

 

 

 

 

私、ちょっと思ったんです。

 

 

 

 

 

今まで、

時間に余裕ができたことありますか?

 

 

 

 

 

みなさん本当に毎日お忙しいと思うので、

時間がないすごくわかります。

 

 

 

 

私も時間ができたら、やろう!!と思っていたこと、

そのままになっていることが・・・

 

 

 

なので、

 

 

時間ができたら、やろう!と思っていることや

それを理由に今のタイミングを諦める人は

時間ができてもやらないことがほとんど。。。

 

 

 

 

やっぱり、

何か新しいことに挑戦するなら、

 

 

「今すぐに行動すること!」

 

 

 

 

これができると

ハート自分のやりたいことキラキラ

ハート自分の理想キラキラ

 

にどんどん近づけますピンクハートラブ

 

 

 

いつかなりたい自分の理想、

そのままにしていませんか?

 

 

「忙しい」「時間がない」を

理由にしていたら、

ずーっとそのままアセアセ

 

 

 

私は現在2人の子育て中で、

毎日本当にバタバタ。。。。

 

 

疲れすぎて、

「今日は気絶しそう」と思う日もあります笑い泣き

 

 

 

 

でも、忙しい中にも

自分のやりたいことをちょっと挑戦してみると

意外と行動できるキラキラって、

 

最近本当に思っています!!

 

 

(去年の私が

 

今、開業届を出して、

米粉パン教室をスタートして

生徒さんからご予約を頂いて

レッスンできるのが嬉しくて幸せラブラブラブ

 

という日々を送っていると知ったら、

びっくりすること間違いなし笑い泣き笑)

 

 

もし、

星自分で米粉パンを作ってみたいピンクハート

 

星パンで家族を喜ばせたいキラキラ

 

星小麦の摂取が気になるけど、何ができるかわからない

 

 

という方はぜひ私のオンラインレッスンにぜひ来て下さいピンクハート

 

パン作り歴15年

大手料理教室で働いていたレッスン経験がある私が

マンツーマンで丁寧に寄り添ってレッスンしますハート

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

・*.・*.・.*.・.*.・.*.・.*.・.*.

米粉パンオンラインレッスン

 

🩷3月募集終了🩷

 

🩷4月レッスン 残り1席

4月19日(金)10:00~

 

 

4月レッスン詳細ブログ

 

 

公式LINE

https://lin.ee/otQCYrH