こんにちは

米粉パン教室fikaのakikaです星

 

自己紹介はこちら(自己紹介

 

 

 

私は米粉パンのレッスンを受講したい!!

 

と思っていても、なかなか行動ができませんでしたアセアセ

 

 

まず、一番の理由は、

 

かオンラインでレッスンを受けたことがないら!

 

 

対面でしかレッスンを受けたことがなかったので、

オンラインにとにかく抵抗がありました。

 

 

なので、

気になる先生を見つけても

 

 

”対面だけど距離が遠いなー”

 

”オンラインかー、どうしようアセアセ

 

と悩むこと数ヶ月上差し

 

(悩む時間が長い笑い泣き笑)

 

 

 

 

「お気軽にお問い合わせ下さい」の言葉があっても、

 

お気軽にお問い合わせできないタイプの私が

 

意を決して、先生に問い合わせのメッセージを

 

送ることができて、無事にレッスン予約の関門を突破しましたピンクハート

 

 

ハート初のオンラインレッスンハート

 

 

オンラインでわからなかったら、

嫌だなーアセアセと思っていたのですが、

 

そんな心配は無用でした星

 

 

先生の手元の画面がしっかり見えるし、

 


わからない所も質問できる❗️




そして、



美味しくキレイに完成💖😍



(私の初米粉パン 《米粉クリームパン》)



お家でレッスンを受けたので、


次に家でつくる時も同じ条件で作れるので、


その後も家で作りやすい✨


 

自宅から全国の先生と繋がれるし、


お家から移動する時間がかからないのも、


ありがたい✨😭


本当にいいこといっぱい💖


 


オンラインでレッスン受けたことない方は


一度挑戦してみるのオンラインオススメです✨



最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

・*.・*.・.*.・.*.・.*.・.*.・.*.

米粉パンオンラインレッスン

 

🩷3月募集終了🩷

 

🩷4月レッスン

 →3月14日(木)21時募集スタート✨

(公式LINEにて)

 

 

4月レッスン詳細ブログ

 

 

公式LINE

https://lin.ee/otQCYrH