初ドーム! | fiji-aのブログ

fiji-aのブログ

癒しのサロンです。

どうもですm(__)m


フィジアの阿部ですパー




今、コンサドーレ札幌には私の大好きな



大好きな選手、小野伸二が所属中!!




サッカーをやっていた私にとっては


憧れの選手です!!




そんな小野選手を一目見ようと



やって来ました札幌ドーム(^-^)/





実は札幌市民なのに


初めて訪れました(^▽^;)







練習風景





坊主頭が小野選手です





かなり遠い……(笑)








平日のナイトゲームにもかかわらず



結構たくさんの観客がいたのは



まさに『小野効果』アップアップアップ




また機会があれば行きたいなぁ~