今日、舩井フォーラムの初日でした。

おいらの自宅は会場のパシフィコ横浜から30分足らずの
とても近いところにあって、今日は早く帰ってこられました。



とはいえ、今日のブースでの反省を踏まえて、明日のブースの
準備をしているところです。


そしたらまたこんな時間(~_~;


しかしやっぱこの年に一度のフォーラムはスゴイです。
ホント、凄いです。


なにがスゴイって、講師先生方のお話も来場される方々の
意気込みも、おいらのいたブースも、出会ってお話しできた
面々も、、、


そして、



フォーラムのあと流水さんこと大下さんと
お手伝いしてくださった幸子さんと飲んで話した内容も
何もかもスゴかったです。


これが初日でしょ。



明日は日曜日。もっとすごいことになりそうです。


印象的だったのは、、、



あぁ、あれもこれもで言い切れないです。

でも、あえて言うとしたら、


まずは、流水さんが仰られていた台詞です。




「勝仁さんは舩井幸雄に追いついた。これに気づいた人は
 ほとんどいない。彼を批判する人は何も解っていない。
 この記念すべき日。私は嬉しい。」


本当に深い意味があると感じました。


今日も勝仁さんと何度か会ってお話しましたけど、
おいらが感じたのは、明日のフォーラム最後で勝仁さんが
話すこと。


それは勝仁さんご自身が変わったことを実感する瞬間
なんだろうなって思いました。


あんなに凄くて大きな父親を持った息子が後を継いだ。

その重さ、辛さ、意味、想いを理解することなしに批判することは
やっぱり天に向かって唾することと同じだと思いました。


明日の勝仁さんの最終講演、楽しみです。



もうひとつは、おいらが3階のブースからある人のブースに
行こうとしたときに、一緒についてこられた方の台詞が
おいらにとってはまた印象的でした。


「Seiさんについてくと10歩あるくと誰かしら『Seiさん』って
声かけられて、それも凄い先生ばっかりで、ホント
顔が広いですよねー。」って。


(~_~;たはは


確かに、いろんな皆さんとお会いして会話することができて
ホント嬉しくて有難いです。



でも、これはおいらがすごいんじゃなくて、幸雄先生とか
大下さんとか、勝仁さんがおいらをみんなに紹介してくれた
結果なんです。



こうやって、歩けばだれかれ声かけてくれるって、ホント
感謝が湧いてくることです。


その方々の中には


「Seiさんは、大多数と会ってるから私の名前なんてわからない
 でしょうけど、私はSeiさんに何度もお会いしてますよ。
 あの会とあの会に参加してお会いしました」


って言ってくださった方もおられました。



確かにお名前は覚えていませんでしたけど(~_~;
こうやって言ってくださると、おいらも気が楽になって
多分いい笑顔になってたと思います。



こういう方が人のことを気遣うことが出来て自立した人なんだな
って思えました。


そういう配慮を教えてくださって感謝です。


おいらもそういう姿勢でいたいです。



言いたいこと、気づいたことたくさんありますけど、
明日も朝一からの作業がありますのでこの辺で。



いつもありがとうございます
Sei(~-~)


フロンティアショップページ   スマートフォンページ   携帯ページ
  ↑フロンティアショップでお買い物をするとツイてくる?

芸術文化情報ステーション・近々の主なイベント


10/17-18 舩井フォーラム2015~パシフィコ横浜
 <GOP/幸塾・フロンティアショップもブースを出します>

10/21 大いなる自己との対話法体験セミナー天野聖子
 <誰でも交信できる!自分の大いなる自己。その最高の対話法>

10/25 実践研究会:食と農の真実-13大下伸悦の会
 <日本が世界に誇れるもの。手本となるのが私達の使命!>

11/1 13:30~ 実践!カムナファームSei
 <オランダ超え農法のあと、健康乳酸菌飲料を作る!>
11/1 16:00~ どぶろく講習小栗茂
<あなたもどぶろく造りの杜氏に!台所で造るどぶろく>

11/8 上手な生き方~賢者に学ぶシリーズ:菅順一・大下伸悦
● 抱っこスピーカー教室と笑顔の秘訣~菅順一
 <どこまでも陽気でいられる話と奇跡のスピーカーの手作り>
● 新次元の農と食。続!開き直りの成功法則~大下伸悦
 <10月に初公開された農と成功法則。それがさらに進化!>


+++++++++++++++++++++++++++++++++

各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー から、

過去のイベント、伝説のイベントはフロンティアショップTV から。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。


イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますので
それぞれの詳細からアクセスしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


お得、最新情報 ←新着情報 をどうぞ!


お身体の悩みあきらめていませんか? 電磁波、放射能にも!

 ○ ENEX発酵万能スキンクリーム …高千穂100gと60g

  大切なお身体のための発酵万能スキンクリーム!
  お肌だけでなく、身体の内側も健康に若返りましょう
  諦めるのはこのクリームとENEX発酵万能還元水「水宝 」
  を試してからにしてください。


冷え対策。毎年使える!使い捨てカイロ袋
 ○ ENEX宝温(ほうおん)
   スタンダード    デラックス

  冷え性対策は下腹部を中心に内臓を温めることです。
  下着の上からでも肌に直接あてても構いません。
  なおしたいものがあるかたは、ENEX発酵万能スキンクリーム
  ENEX発酵万能還元水「水宝 」 の水、セラピュアシート・オアシス

  などを併用ください。


換気のいらない、安全安心の暖房機
 ○ サンラメラ ~604型(4.5畳~8畳)、1201型(6~14畳)
  

  身体の芯からポカポカ!陽だまりのような暖かさ
  「部屋の空気がキレイ、汚れない」ってこういう
  ことだったんだぁ。。。
  新林の滝 (しんりんのたき)やセラピュアクリーン 源気
  と併用したらお部屋は最高で最適の空間になります!


居眠り運転やクルマ酔い、独特のニオイにさよなら!
 ○ ENEX環境シール・自動車用
  

  不快なニオイも電磁波の影響もこれで安心!
  ご存知でしたか? 運転中の眠気やイライラも車内では
  電磁波の影響で免疫力・自己治癒力が低下していたことを。
  そんな車内が身体に良い空間に。。。どんな車でもOK。
  愛車が走る癒しルームに変わります。お得価格継続中


体重・体脂肪が気になる人達の口コミがすごい!美味しい藻塩
 ○ 海のエキス・海藻塩


  なんと!塩分過多になっている体内の塩分を排出してくれる塩。
  食材の旨みが存分に引き出されるので、飲食店にも広がり始め
  ています。やっぱり海に囲まれた日本人には太古からの海藻塩
  ご家庭の塩を海藻塩に切り替えて、余計な塩分だけを排出し、
  放射能からも安心して、理想の体型、体脂肪率、体重に。。。


今のお悩みが電磁波、静電気と気づいた方へ

  市販の電磁波、静電気対策商品ではなく、医師の裏付け

  がある医療機器で対策をしたい方は↓


 ○ 丸山式コイルシリーズ

   Dr.コンセント

   アビリスプラスブレスレット<丸山式コイル「ブラックアイ」搭載>

   アビリスプラスネックレス<丸山式コイル「ブラックアイ」搭載>

   丸山式ガイアコットン『ガイガ』 シングルサイズ

   丸山式コイル ブラックアイ 6個入<貼付シール30枚付>

   丸山式コイル ブラックアイ 2個入<貼付シール10枚付>

   思った時間にスッキリ起きられるのに睡眠時間がグッと短くななる!

   【静電気除去枕】空ねる枕

   これらも↓スゴイ!

   MAX mini αマックスミニ・アルファ【電磁波ブロッカー】

   コリドラネックレス

   アビリスブレインアップ

   ガイアインソール

   ガイアウォーマー ライラック

   コリドラ・アイ 腰バンド(ブラック×オレンジ)

   コリドラ・アイ 手首バンド(ブラック×オレンジ)

   コリドラ・アイ 足首バンド

   コリドラ・アイ 膝(ひざ)バンド

   3Dカバラペンダント(マスター・パドマ)

   3Dカバラキューブ(マスター・パドマ)

   ※ リンクのないものは、メールでご注文、お問い合わせください。 


※ 携帯・スマホはこちら から
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック

  携帯からはこちら から



いつもペタして、「いいね」してくださってありがとうございます。


ペタしてね