23.12.31


皆様おはようございます!



良かった!
インスタとブログ書けたー!とホッとしています☺️


2023年
fiicaの大切な大切な皆様
本当にありがとうございました


皆様本当に毎日お忙しい中
大切なお時間を
fiicaで過ごしていただけることは
当たり前ではなく
本当に素晴らしいことで
お一人お一人に
心から感謝申し上げます

本当に本当に
ありがとうございました✨✨✨


私個人的には
2023年は本当に素晴らしい一年で
笑ったり泣いたりと
良いこと、楽しいこと、
嫌なこと、それで泣くこと
たくさんの出来事があり

さらには
生きてきた中で一番‥かもしれないほどの
新しい出会いをさせてもらった
一年はでした


それはそれは素晴らしい出会いばかりで
私の人生がさらに豊かになる出会いばかりでした!


行動した先にご褒美の素晴らしい出会いがあり、
一生懸命考えて、時には悩んで
それでも行動を止めなかった自分も
褒めてあげたいです☺️


皆様はどんな一年でしたか?


皆様の貴重なお時間をいただいた
fiica timeが
やっぱりfiicaの時間は素敵な時間だった
思っていただけるような時間だったなら
本当に本当に幸せです


そして
2024年も
皆様らしく私も私らしく
一緒に素敵な時間を過ごせたら
本当に嬉しいです



2023年は
自分の大切なこと
鮮明にわかった一年でした


皆様にとって大切なことを
大切に出来る日々になりますように


インスタとブログに載せたいこと
50個くらいありながら 笑!
2023年、ありがとうーー!!!!!✨✨✨


2024年も皆様にお会い出来ること
楽しみにしております♪♪♪


素敵な1日と✨✨
素敵な2024年になりますように✨✨


2023年
関わってくださった全ての皆様へ


本当に本当に
ありがとうございましたーーー!!!!!








自然からのご褒美‥✨

本当に綺麗な空でした







皆様にとっての✨大切✨が

大切に出来る一年になりますように