2023.3.15



皆様こんにちは🌞



私は花粉症デビューしてしまいましたが

皆様花粉症は大丈夫ですか??💦


花粉症ってほんとに大変ですね‥😱

花粉症の皆様!

頑張って乗り切りましょう💪!!!



この時期は年度が変わるので

お仕事、子供達のこと‥など

色々と忙しくなる時期ですね



皆様それぞれにお忙しい中

貴重なお時間をfiicaにいらしていただき

本当にありがとうございます


心から感謝申し上げます



皆様の笑顔や皆様との素敵な時間に

私が元気をいただいたり

優しさに癒されたり、

本当に有り難い毎日です



タイトルにあります

◉フォーマルにも♪♪◉


この時期は卒園式や卒業式、

春には入学‥など

記念日を控えていらっしゃる方が来てくださり


その際には

普段のライフスタイルに合わせて

記念日の際のお洋服が決まってる場合には

そのお色味などをお伺いして

デザインやカラーのお色などを

一緒に考えていきます✨✨



お客様と春に向けて‥のカラーのイメージをお聞きしつつ、

でも、今のお色もすごく気に入ってる♪と

言っていただき

どちらも似合いますし、

本日のお洋服にも合う‥



さらに

卒業式の時のお洋服をお聞きして‥


一緒にイメージし、

ばっちり決まりました✨✨



グラデーションで根元をリタッチして

リタッチではありますが

中間、毛先のお色も綺麗になります♪♪



お客様のお写真はこちら💁‍♀️💕






素敵ーーーー😍✨✨✨








ブランドなラインでカットしていますが

それを外ハネにセットして


さらにお客様は束感を出してふわっとしてあげると

お客様の華やかさにとても合うので

ふわっとセットにさせていただきました😍✨



写真より何倍も何倍も可愛くて💕💕💕


出来上がったデザインがとってもとっても

お似合いで

お客様と喜びを分かち合いました!笑💕




リタッチでグラデーションをかけることで

カットで作る

束感が立体的に見えるので

ハイライトを入れているような雰囲気になります☺️


お客様は実際に

ハイライト入れてるの?と聞かれたとおっしゃっていました😍






やっぱり素敵ーーー😍✨✨✨✨



お客様✨

いつも素敵なお時間を

本当に本当に

ありがとうございます!!💕

今回のスタイルもすっごく素敵です💕💕

ありがとうございました✨✨✨✨



次回も皆様にお会い出来る事を

楽しみにしております!



本日もご覧いただき

ありがとうございました✨✨