2021.2.19






皆様こんにちは😃




風が冷たいですが
晴れていて気持ちいいですね♪♪






さくら市のカフェ✨✨

cafe GRETEL   (グレーテル)さん♪♪




さくら市の喜連川にあります☕️












晴れていたので外の席も気持ち良さそうです☺️





私が頼んだのは
風のコーヒーと
グラスデザート✨✨













コーヒー✨✨



私コーヒー大好きなのですが
すごーーーーーく美味しくいただきました😍✨✨


香りも良いのはもちろんでしたが
雑味?みたいなものがなく
スーッといただけます!✨✨



あっという間に飲み干してしまいました!笑



グラスデザートは
柚子とショコラのムース✨✨


柚子のさわやかさと
ショコラが
ムースとココア生地が重なっていて

柚子の香りが余計に引き立ててくれるのか
ショコラがいーーーー!
うぃーーーー香り!!😍



味わいながらいただいたつもりが
こちらもあっという間に完食していました!笑



そして気まぐれサンドイッチ


チキンとキノコのグラタンホットサンドをいただきましたが
こちらもおいすぃーー!!😍












グラタンってしっかりしてるから
最初のテンションと後半のテンションが変わってしまう私ですが  苦笑




こちらのグラタンホットサンドは

マスタードがすっきりさせてくれたり
フレッシュトマトが入っていたりで
とっても美味しく
最後までパクパクいただきました✨✨




添えてあるピクルスもスッキリなお味でありながら
酸味が強すぎず
茶碗で食べられそうなくらいスッキリ美味しかったです💕💕






晴れていて店内の日差しも心地よく
美味しくいい時間でした♪♪




グレーテルさんのコーヒーは
オーナーさんが心を込めて一杯一杯
淹れてくれます☺️

私が書くと伝わりにくいかと思いますが
珈琲界でも素晴らしい豆なのだとか✨✨



コーヒー大好きの方✨✨
ぜひオーナーさんにお話聞いてみてください😍




違うメニューを食べていた他のお客様も
すっごく美味しかったとお話しておりました💕

私も次は違うメニューをいただきたいです💕




グレーテルさんはインスタで情報アップされています☺️


画像お借りしています✨✨









今月はこちらのスケジュールだそうです💁‍♀️









不安な状況が続く世の中ですが
春の気配が近づき
お客様へのデザインも春スタイル✨
アクセサリーも春デザイン✨を
ご提案させていただいて
ワクワクする時期でもあります♪♪




皆様✨
グレーテルさんのコーヒーやおやつやサンドイッチ!!
とっても美味しいです♪♪




美味しい時間を過ごされてみてはいかがですか✨✨







fiicaのアクセサリーも
春アイテム
隙間時間で作っております😍✨✨



お店にいらした皆様にはピアスやイヤリングもそうですが
ヘアアクセが好評です✨✨
ありがとうございます✨✨

ご来店の際にはぜひご覧になってみてください☺️💕






グレーテルさん!!
とっても美味しい珈琲と
デザート、サンドイッチ
ありがとうございました✨✨
タイミングよくお話も出来て
さらにいい時間になりました♪♪
ごちそうさまでしたー😍
またお邪魔させていただきます✨✨







皆様と次回も
お会い出来ること
楽しみにしております✨




本日もご覧いただき
ありがとうございました♪♪