2020.4.14











皆さまこんにちは😃




昨日から嵐のような強風が吹いてますが

皆さま飛ばされてしまったりしてませんか??😵








本日は✨

fiicaのアクセサリーを大切な方にプレゼントしたい!と

お客様が言ってくださいまして😭💕









う‥嬉しい‥!!









心を込めてラッピングさせていただきましたー✨✨



















気に入っていただけるといいなぁ‥✨✨✨










新作も何点か出来ました♪

自分にも欲しいくらいの可愛い子たちばかりです!!











先日もお客様がプレゼントに‥と言ってくださって

シンプルなデザインも何点かお作りしました♪










fiicaの皆さまの

春夏のお洋服に合うようなデザインになっていると思います✨









毎回お客様を思い浮かべて作っておりますので!

←え?少し気持ち悪いですか?‥汗















不安なニュースが多いですが

お客様が大切な方にプレゼントされるとのことで





プレゼントされた方、嬉しいだろうなぁー✨と思い浮かべてラッピングさせていただき




私も幸せな時間になりました☺️✨









こんな時だからこそ

人の優しさに触れるって

さらに幸せを感じますね♪







そんな気持ちにさせていただき

お客様に感謝です!








プレゼントにfiicaのアクセサリーを選んでくださり

ありがとうございました💕








次回も皆さまにお会い出来ること

楽しみにしております✨









みんなで体調気をつけて過ごしていきたいですね✨







ご覧くださりありがとうございました!