2020.2.19











今日はお天気で気持ちいいですね♪









fiicaのインスタ&ブログに頻繁に登場していただいている  cafe  chamu さん💕























モーニングもランチもコーヒーも

とーーっても美味しくて優しくて

大好きなcafeなのですが

こちらのcafeでパンも焼いてるんです😍❤️









お持ち帰りで買う事が出来るので

美味しい優しいパン食べたい💕と思ったら

パンを買うのと

美味しいコーヒーを飲みに

行きたくなるcafeなんです☺️


































ご夫婦で優しく迎えてくれて

気持ちよく過ごせる時間‥








貴重な贅沢な時間です✨





今日も入ってた♪








一杯一杯にレモン入れてくれるなんて

ほんとに素敵なcafe😭










chamuさんから

fiicaさんのブログでchamuを知ったという方がいらしてくださったんですよーーー😍

と言って喜んでくださっていました!!!










どなたーーーー!!??💕

どなたが行ってくれたのですかぁーーー???✨

どなたなのーーーー???









行ってくださって

ありがとうございました✨

美味しかったかなぁー?

美味しかったですよね💕

chamuさんがとっても喜んでくれていて

私も嬉しかったです✨










最近お客様から

ブログで見たよ☺️とか

読んでるよー✨とか

言っていただけるようになって

私のブログやインスタを

読んでくださっていること

感謝申し上げます✨

ありがとうございます!!







あ!!

fiicaはコーヒーが大好きで

chamuさんコーヒーが美味しいよー💕と書きましたが


紅茶もあるし

その他の飲み物もおいしそーーー😍

なので紅茶好きな方も

ぜひぜひ💕




























chamuさん💕

fiicatimeの想いすごくいい✨って言ってくださって

とっても嬉しかったです✨

私にとってのfiicatime

chamuさんで過ごす事ができて感謝感謝です💕

また伺います✨

ありがとうございました😍