2020.2.7










りとるてってさんの
サンクスパーティーに
お邪魔させていただきました✨





りとるてってさんは

栃木で4年間
1から築きあげて活動されて
私もお世話になったし
私の友達もお客様も



りとるてってさんに会えて良かったー💕



と言っています✨




育児、家事もありながら
パワフルに活動されて


ママ達には優しく笑顔で
接してくれて



素晴らしくて素敵な友達と出会えて
嬉しく思います✨





本当にお疲れ様でした!!!





りとるてってサンクスパーティーも
素敵な方たちで開催されていて
すーちゃんの人柄が伝わって
素晴らしかったです‥✨






これからも
すーちゃんにしか出来ないことが
たくさんあると思うので



栃木から応援してます💕






そしてこれからもよろしく✨✨