2019.6.13





今日はfiicaにりとるてってさんが来てくださいましたー😻

パーマとカラーをご希望なので

本日はパーマをさせていただきました💕




カラーをして完成したら

アップさせていただく予定です❤️

今日もかなり可愛かったので

お見せしたいくらいなのですが✨





カットを2段階でするという

なかなかの毛量っぷり!←失礼😅






ヘッドスパもしていただいたのでハードな日々の疲れが少しでも取れてたら嬉しいです〜☺️





りとるてってさんが参加するマルシェのお知らせをfiicaに置いてってくれました💕




ご都合よろしい方

ぜひ〜❤️




りとるてってさん、

ありがとうございました💕