昨日もずっと出かけていたので、
20時~21時の
日テレ「ワールド・レコーズ」の
トイレットペーパー巻きと、
21時~のESPNの全米選手権をタイマー録画。

トイレットペーパーの方は、
前回、巻きに巻いたルシンダ・ルーと
伊奈恭子との対決。
ジマーマンが「イケメン」と紹介されていた。
今回も、ルシンダ・ルーの圧勝。
それにしても、この企画、これで3回目かな?
おもしろいといえばおもしろいんだけど、
よく続くなーと思ったり。

全米の方は、女子のジェニー・カークから。
泣きながらスピンしているゲーブルが
見たかったのになー。

コーエンは、なんだか毒気がなくなってしまい、
ちょっと残念。
最後のスピンの片足胡座のような体勢は
オリジナルでおもしろかったけれど。

クワンのSPはよかった。
いままでと違って、
素直にぐっとこさせる感じのプログラム。
ただ、あんなにたくさんのスタオベと
6.0には驚いた。
旧システムが最後とはいえ、
6.0を出しちゃうことには
違和感を覚えます。

さて、男子SPは今日の夜の再放送を
タイマー録画。
楽しみです。