こんばんは❗


ご来店ありがとうございました‼

昨日に続きゲリラ豪雨&雷雷雷雷
不安定なお天気が続いていますね、、

主婦的には洗濯物が心配です。
迂闊に外干しできませんが迂闊な私は外に干して毎度ハラハラしています笑い泣き


はい、店内からは~
完売していたデニムオールインワンが入荷しています✨
ダメージ入り。
ストレッチが効いて履き心地良し、スタイリッシュに着こなせます。

オールシーズン使えますが私的には春夏のイメージが強くチビTやレーストップスとコーデしたいです照れ

前ボタンデニムタイトスカート

長さが絶妙‼大人かわいい‼
これは実物をぜひ見て欲しい1着ですウシシ

トップスは選びませんよOKもちろんオールシーズン🆗


昨日の母の日✨
皆さんはどんな1日でしたか?
私にも来ましたよ🎵
ポルカさんのアップルパイ🍎
サクサクの生地とバターの香りチュー甘酸っぱいリンゴがまいうーでした‼
サイズも丁度良いのでオススメですラブラブ

お仕事に育児に主婦業頑張りましょう⤴⤴


それでは明日もお待ちしております音譜