渋谷ヒカリエSninQs×minne『minneでつくる、わたしの暮らし展』、

私の販売期間は今日まで!

イベントは明日より後半がスタートです。

 

私ものぞいてきました。

 

 

2Fの入り口だったので、お客さまで賑わっていました。

 

私が訪れたときも、見てくださっているお客さまに、

思わずあれこれとお声がけ。

出会った記念に!と買っていってくださったり、

私の説明を楽しんで聴いてくださったりして、楽しかったです。

 

 


ヒカリエの空間に作品が並んでいるの嬉しいな。

 

私は2Fですが、他の階にもminneの作家さんたちの作品が並んでいます。

これだけ準備するの大変だったろうなとminneさんにも感謝。

 

今日で終わっちゃうの寂しいな。

 

 

と、思っていたら、好評をいただいてるとのことで

後半期間も場所を8Fのイベントスペースに移して、

引き続き販売していただけることになりました!

 

嬉しい〜!

 

8Fではワークショップも開催されてますよ。

ぜひ訪れてみてくださいね。

24日までです。

 

遠方の方はminneのギャラリーでお楽しみいただければ嬉しいです。

 

---------------------------

 

紙雑貨のお店 figpolkadot

お店をbaseアプリでフォローしていただくと新商品やクーポン情報など

最近のお知らせが届きますのでぜひどうぞ!

 

レタープレスのお店はこちら maki yagawa press

 

最新のお知らせはこちらでもしていますので

チェックしてみてくださいね!

instagram

fb

twitter

 

LINEスタンプはこちら。

あなたのゆるくてハッピーな毎日に。

にゃあにゃあねこスタンプ

happyなねこのわくわくスタンプ

--------------------------

 

イラストレーションのサイトはこちらより。

maki yagawa illustration

instagram

fb