「初音ミク ヴィンテージドレスVer.」明日から案内開始! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

「初音ミク ヴィンテージドレスVer.」明日から案内開始!

 

皆様こんばんは。

マックスファクトリー企画部いそまる水兵です。

 

本日はこのシリーズから新たにこちらが登場、ご紹介です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

人気モジュールがゲームのイメージのまま立体化!

1/7スケールフィギュア

「初音ミク ヴィンテージドレスVer.」

セガのリズムゲーム『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』に登場するモジュール「ヴィンテージドレス」が1/7スケールで立体化!ゴシックで艶やかな衣装はメタリック塗装やパール塗装などの彩色を施す事で再現。ゲーム中さながらの存在感をもたせました。またクリスタル感を出す為にクリア素材に細かな彩色を施したマイクや台座など、見どころ満載の商品となっております。

 

『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』に登場するモジュール「ヴィンテージドレス」がスケールフィギュアで登場!

 

この圧倒的可愛さ…!!!

原型氏は『Project DIVA- F 2nd』の今までのモジュールシリーズスケールフィギュアを担当したグリズリーパンダ氏◎

ちなみにグリズリーパンダ氏が造形したマックスファクトリーの「Project DIVA」シリーズといえば他にも魅力たっぷりなのがたくさんあるので是非チェックしてみてくださいね(´ω`* )

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

 

▼2017年1月発売 「初音ミク オレンジブロッサムVer.」

▼2017年11月発売 「初音ミク ハートハンターVer.

 

▼2018年6月発売「巡音ルカ テンプテーションVer.」

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

 

ではでは早速見ていきたいと思います(*´ェ`*)♪

 

最初にぐるっと全身をみてみましょう!

▲モジュールでは踊りながらだったので、細かいところが見えなかった!という方、じっくりみれるのでご堪能下さい♪

▲しなやかな身体のラインと艶やかな衣装、こだわり抜かれた美しい彩色は必見!

複雑なフリルの繊細な造形、身体の動きで変わる流れるような衣装の皺、ふわっとした動きなど見応えある一品!

あとは後ろから見た時の肩甲骨と背筋のラインがたまりませんね///

でも後ろからだけじゃない!前から見た時のここもたまらないポイントです!

\ここ!/

脇と鎖骨、お腹に薄っすら入った筋力のライン…フェチにはグサっとくるんじゃないでしょうか!?

とくとご覧あれ…(`・ω・´)サイコウゥゥ!

そして、衣装は全体にパール塗装で高級感ある仕上がりなうえ、内側フリルと外側スカートの質感表現を分けた彩色はお見事です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さらに他にもお見事といえばここも見逃せない!

▲①ツインテール

ミクのツインテールはただのグラデーション塗装ではなく、毛先にいくにつれてパール塗装からクリア塗装に変わる繊細で美しい彩色!

▲②マイクと足元の茨

クリア素材の上にパールを薄く吹きかけクリスタルの様な質感を再現!

見る角度によって光加減が変わるので実物をご覧になっていただきたいです(*´ω`*)

 

ちなみにネイルなど指先にも可愛さがギューーッと詰め込まれてます♪

 

見所盛りだくさん、魅力たっぷりのミクさんを皆さんもお手元にお迎えしてみませんか?

 

 

ということで、1/7スケールフィギュア

「初音ミク ヴィンテージドレスVer.」

7月3日(火)の正午から案内開始となります!

 

GOODSMILEオンラインショップ

他パートナーショップ様にてご予約できますので皆様のご予約お待ちしております!

 

 

 

 

ではでは本日は以上!

さようなら~~~~~~~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■商品名/初音ミク ヴィンテージドレスVer.

■作品名/初音ミク -Project DIVA- F 2nd

■発売予定月/2019年7月

モジュールデザイン:さくらう/アリス
©SEGA / © Crypton Future Media, INC. www.piapro.net