figma無名 明日より案内開始!!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma無名 明日より案内開始!!!

 
皆さんこんばんは、マックスファクトリー企画部磯野で御座います。
 
 
 
本日ご紹介致しますのはこちら・・・!
 
 
『私たちはカバネリ。人とカバネの狭間にあるもの』
 
 
figma無名
【甲鉄城のカバネリ】よりヒロインの少女、無名がfigmaとなって登場です!
12歳の少女ながらも逞しい後姿・・・!
そんな無名ちゃんを早速ご紹介していきたいと思います!
((ちらっとみえる脇と二の腕・・・ご注目です!))
 
 
こちらの表情は【微笑み顔】
幼さの残る少女らしい表情ですが可愛いだけじゃないのが無名ちゃん!
両手には【短銃】を握りカバネと戦う気満々です!
 
更にこちらの短銃はなんと仕込み刀までしっかり再現!
出したりしまったりとシーンに合わせてお好みでお飾りください!
 
▼ちなみに銃は腰のホルスターに入れられるようになっております!
 
更に腰のパーツではホルスターが着いていないバージョン
【差し替え腰パーツ】がつきますのでこちらもお好きな方でお飾りください!
 
 
 
そして銃といえば忘れてはならないのが【蒸気銃】!!
迫力ある【叫び顔】でカバネを倒していきます!
 
▼着脱可能な【背負い機関】が細かく再現されていて凄いんです...・:*+.\(( °ω° ))/.:+
管(コード)は軟質素材なので自由に動かすことが可能です◎
 
 
 
そして額宛の部分は戦闘時のシーンと通常シーンを両方再現するため
【交換用前髪】が付属されます!
▲普段の時のおかっぱ前髪も戦闘バージョンのどちらも愛らしい。:゚(。ノω\。)゚・。 
 
 
 
また通常シーンといえば無名が羽織っていた【マント】もご用意!
マントははためているような造形となっているので大胆なポーズを
つけなくても動きを感じてキマります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
無名ちゃんのむくれた【ジト目顔】も歳相応でいい表情◎
 
 
 
 
ということでfigma無名
表情【微笑み顔】【叫び顔】【ジト目顔】
付属品【短銃】【背負い機関】【蒸気銃】【マント】【交換用前髪】【差し替え腰パーツ】
付属品たくさんの大ボリュームでご用意致しました!
 
2/2(木)のお昼頃より案内開始となります!

GOODSMILEオンラインショップ

他提携店からご予約できますので、皆様のご予約お待ちしております!

 

また、GOODSMILEオンライン購入特典として

【目閉じ笑顔】が付属されます!

 
可愛い無名ちゃんの笑顔・・・皆様お見逃しなく!
 
 
 
ということで本日は以上!
さようなら~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
■商品名/figma無名
■作品名/甲鉄城のカバネリ
■発売時期/2017年8月
©カバネリ製作委員会