今月発売?figmaなのはエクセリオン&figmaフェイトブレイズフォームのサンプル紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

今月発売?figmaなのはエクセリオン&figmaフェイトブレイズフォームのサンプル紹介!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


先日、インチャイナしている製造部かたなし君の席で、とあるサンプルを発見しました!

折角なので、かたなし君の居ぬ間にご紹介したいと…思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma高町なのは エクセリオンモードver.!!

映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』の主人公、なのはの最終形態もサンプルが届きましたー。


箱はこんな感じになってます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なお、外箱と中の台紙との間にこちらのエフェクトシートが封入されております。

こちらお見逃しないようお願いしますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出してポージング。

手に持った「レイジングハート エクセリオン」もエッジが効いてて綺麗です。


また、スカートには可動が仕込まれてますので、ある程度まで開く事が出来るようになってます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、こちらはレイジングハート エクセリオンの「エクセリオンモード ストライクフレーム」になります!

大きく開いた光の翼が大迫力です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

後ろから見てもご覧の迫力…!

実際にお手にとって実感して頂ければと思います!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なお、レイジングハートはエクセリオンモードに換装する際は先端を交換する形式となります。

その際、接続部はご覧のような形状になってますので、はめ込む向きにご注意くださいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は2種で、先ほどの勇ましい「睨み顔」の他、こちらの愛らしい「笑顔」が付属しますー。

朗らかななのはちゃんが可愛いのです!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろんなのはの表情は『figma高町なのは The MOVIE 1st ver. 』や『figma高町なのは セイクリッドモードver. 』と互換性がありますので、是非お試しくださいー。


そして、今回はもう一つご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaフェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver.!!

なのはの親友フェイトちゃんも登場です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なのは同様、フェイトの箱にもご覧のように魔法陣シートが封入されてます。

こちらもお見逃しのないようお願いしますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出すとこんな感じ!

ライトニングフォームver.同様、マントにはfigma関節が入ってますので色々動かすことができますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属品はこちらの「バルディッシュ アサルト ザンバーフォーム」になります。

こちらもかなりの迫力です…!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろんフェイトも表情互換がございますので、『figmaフェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver. 』や『figmaフェイト・テスタロッサ ソニックフォームver. 』等の表情と組み合わせてみて下さいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

交換用表情として、こちらの「照れ顔」が付属します。

こんな表情も見せてくれるようになったんだなぁ、と考えるとホント感慨深いです…(涙)


是非なのはとイチャイチャさせてあげて下さい!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
以上、figma高町なのは エクセリオンモードver. figmaフェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. のご紹介でした!




こちらは共にお値段税込3500円で、7月発売予定となっております。

発売日が決まりましたら、グッドスマイルカンパニーHP にて告知させて頂きますので、

今暫くお待ち下さいませ。




以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。









©NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT