案内開始!figmaブラックゴールドソー!& more… | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

案内開始!figmaブラックゴールドソー!& more…

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日より案内開始となりました、こちらの商品をご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaブラックゴールドソー!!

「TV ANIMATION BLACKROCK SHOOTER」より、虚の世界における納野サヤの姿になります。

それでは早速ご紹介。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

虚の世界において、ブラックロックシューターやデッドマスター達を見続けてきたブラックゴールドソー。

あの世界の中において圧倒的なまでに素晴らしいスタイルの持ち主です。見た目的に。


表情は3種で、先ほどの「通常顔」の他、こちらのキリッとした「睨み顔」が付属しますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

後ろ姿はこんな感じ!

髪の付け根にはfigma関節を仕込んでありますので、動きを付けることが可能ですー。


原型担当が拘ったOshiriの造型は、是非とも注目して頂きたいポインツ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらがもう一つの表情「愉悦顔」になります。

アニメでも見せていましたが、ことバトルになると表情がイキイキとしてましたねー。


お腹まわりの造型もかなり拘ってましたので、こちらもぜひ注目して下さい!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma B★RSシリーズは動きも重視したシリーズになってますので、ブラックゴールドソーも様々なポーズが可能です。

愛用の「キングソー」を持たせたアクションポーズもばっちり決まりますので、様々なポージングを楽しんで頂けます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figmaブラックゴールドソー のご紹介でした!

こちらは現在案内中でして、お値段税込3800円、3月発売予定となっています。


皆様、ぜひぜひご予約をお願い致します!!



そして!!



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

B★RSが、ソーシャルゲームになりました!!!


ゲームタイトルは…

『ブラック★ロックシューター アルカナ』


本日より、ティザーサイトが公開となっておりますので、皆様ぜひコチラもチェックしてみてください!!




さてさて、今日はもうひとつ、案内中のこちらのアイテムもご紹介。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaラビリス ファミ通オリジナルカラー!!

figmaアイギス The ULTIMATE ver.同様、ラビリスもファミ通オリジナルカラーも、

下記サイトにて絶賛予約受付中です!!


http://ebten.jp/p/7015012102501/?aid=gsc_fga


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ラビリスにあった付属品はこちらにも全て付属します。

もちろん斧やロケットパンチ用のチェーンを組み合わせてのストリングアーツもガッツリ再現できますー。


ピンク色の斧はカワイイ感じもしますが、やっぱりデカくて大迫力なのです…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろん斧を背中に装着して飛行モードにも出来ますので、遊びの幅は大きいかと。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、figmaラビリス&ファミ通オリジナルカラーと揃えれば、斧二刀流という

凄まじくド迫力なラビリスが出来上がります!


アカン、こいつはアカンで…((((゜д ゜;))))


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

二刀流でのストリングアーツ"異端審問"とか、まさしく必殺じゃないですか!!

…ゲーム中でコレができたら気持ちいいだろうなぁ…!


そんなこんなの、figmaラビリス ファミ通オリジナルカラーのご紹介、でした!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

是非とも予約、お願いします…!!





以上、本日はここまで!

それでは~~~~~。





© BRS on TV

© Index Corporation 1996,2011