案内間近、figmaラビリス!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

案内間近、figmaラビリス!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


今日は、案内間近となりました、こちらの方をご紹介したいと…思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaラビリス!!

「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」より、存在感バツグンな「斧」と共に参戦です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は3種で、先ほどの「微笑み顔」に加え、こちらの「叫び顔」が付属します。

ロケットパンチ再現用の「鎖」「ロケットパンチ用エフェクト」と組み合わせて下さいませ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ロケットパンチには、鎖の他にご覧のような曲がった表現の鎖パーツも付属してきます。

これを使えば、ストリングアーツ"異端審問"も再現可能です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属品の斧ですが、もちろん背中に背負えます!

斧が羽根になるギミックは最初見た時度肝抜かれましたよ…。


また、メガネパーツ付きの「交換用前髪」もありますので、目線を気にせず表情が使えるかと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

3つ目の表情は、こちらの「シャドウ顔」になります。

初めてシャドウラビリス見た時は色々とビビりましたよ…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

その他の付属品として、こちらの「エフェクトシート」があります。

エフェクトシートは写真のストリングアーツ"猛獣"の他、ジャンプDボタンのものも付属してきますので、色々と遊べるかと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figmaラビリスのご紹介でした!

こちらは30日(火)より案内開始となりまして、

お値段税込4800円、2月発売の予定となっています!!


皆様、八十神高校の"自称"生徒会長をどうぞ宜しくお願い致します!!





以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。






© Index Corporation 1996,2011