フィグマフラー | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

フィグマフラー

浅井でございます。

先ごろは、ワンダーフェスティバルへのご来場並びに、
ワンホビテレビ御視聴ありがとうございました。
とりわけ、早朝までの長丁場だったワンホビテレビを御視聴頂いた皆様、
色々とお疲れ様でした。

さて、あれから一週間と経っておりませんが、今ぼくら、中国におります。

マフラー、本気で進めました。
爆速!工場すげえ! いや、既に金型があったからですけど。
長門の時のように、じっくりと色味を検討出来ている余裕も無いのですが、
ともあれ、ワンホビテレビで「ルルーシュにもマフラーを!」というメール下さった方、これでどうよ!?