土休の購入品アップ | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

土休の購入品アップ〜!!


…と言って遠出しましたが?
暑さにグロッキー(笑)

今回の遠出は…
本日発売日の↑

行き付けのホビーショップでは速攻予約分で完売
なので、遠出すればワンチャン有るかも?
とか思って行動に移すも…

『抽選販売』

量販店Bでそんな事になってた(汗)

…と言う訳で
B店での回収品

中身はコチラ
バンダイスピリッツ
30MM
画像上
カスタマイズウェポンズ(ヘビーウェポン 2)
画像下
1/144 ヴェルデノヴァ[ネイビー]

どうしてコチラは店頭販売なのに、
そっちは抽選なのよ(泣)

そんなに入荷数が少なかったのかな?

地元に戻って
とりあえず行き付けのホビーショップへ
回収品&予約品は袋の中

中身はコチラ
KOTOBUKIYA
武装神姫[天使型]
アーンヴァル トランシェ2
&
アルゴファイル
マジ・スク

アーンヴァルは予約品
マジ・スクは…
前から気になっていたプラモデル用工具

前回入荷時に速完売していたので、
今回購入させてもらいました

そして後1つ…
と言うかなんと言いますか
少し気になっていたモノを探して三千里←
(なんの話だ)

Seriaでの回収品
山田
連結ディスプレイベース×2

前に行き付けのホビーショップでコンテストに
使用されているコレを探している方が居て、
画像検索でSeriaの商品だと分かったものの
地域内に出店されていたかな?と思ったら、
わりと通っているスーパーの近所にあったとか


笑える♪

さっそく今日行って複数購入〜♪

と言う訳で?
今回土休の購入品アップは以上です

気になった方はお近くのホビーショップや量販店に
Seriaでどうぞ


ではまた照れ