(フェイクでも)ν[NEU]ガンダムは伊達じゃない!(笑) | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

はい!
…と言う訳で、今回はこちらを作成です
バンダイスピリッツ
ガンダムビルドダイバーズRe:RISEより

画像左側
フェイクν[NEU]ユニット
画像右側
フェイクν[NEU]ウェポンズ

アルスアースリーが無いのに作成して…
良いのか?(笑)

良いのだ!←待て
だってアースリーガンダムは購入してるし、
コアガンダムは持っておるから~!!

まずはユニット
コアガンダム+フェイクν[NEU]ユニット

これはこれでアリ?
腕の追加パーツが無いので…サタニクスの
腕パーツをそのまま組んだ

背中側
確かに元のν[NEU]ガンダムに近い印象が
出ますね

ちなみに、頭部のアンテナパーツは…
コアガンダムのアンテナパーツを外して
取り付けています
…が、ユルユルなので直ぐ外れます(笑)

元々アルスアースリーと同じで、頭部パーツを丸ごと交換する仕様なんですけどね
(;^_^A

続いてウェポンズを
コアガンダム+フェイクν[NEU]ユニット
+フェイクν[NEU]ウェポンズ

これでようやくフェイクでもν[NEU]ガンダムは伊達じゃない!感じが出ました~♪

やっぱり腕パーツはジュピターヴのパーツを
使う方がいいのかな?

背中側
ウェポンズ×2でツインフィン・ファンネルを
再現可能だとか

やってみる価値アリ?

こうやってユニット単品やウェポンズ単品の
製品化は、改造素材としても使えそうなので
妄想や想像が膨らみますね


ではまた
(・ω・)ノ