イヤー 起きてビックリ。今日と言うかさっきまで、タクシーの運転手だった。それで悪戦苦闘していたよ。朝から大変だった。夢から抜け出れて良かったよ。年配の家は若夫婦の家と繋がるようにできていて、表札がないんだ。そんなこと気にしながら車に戻って来た、場面はそこで終わった。いつもながら夢というのは起きるとすぐ記憶から消える。もはや霧の中で、これ以上思い出せない。夢の中で何かに悩まされ、苦労していたんだが、沼だな、今じゃ訳がわからない。ま、兎にも角にも悩みは終了。

 夢で苦しみ、現実に戻る。今朝も寒い。

以前居た職場の先輩が、夢に出てきた。35年も同じ仕事していたんだ。もう三年以上前。年をとってしまった。高齢者と言われる人間になってしまった。 最近弟が亡くなった。まさかと思った。僕より元気だったのに。コロナのワクチンでやられたらしい。岡江久美子さんは僕の好みの女性で、もし知り合えていたら求婚したかもしれないレベルに素敵な方で、もっともっとテレビに出ていて欲しい人だって。コロナめ!死にやがれ!