ご覧いただきありがとうございます。

アラフィフ専業主婦の空(くう)のブログです。
毎月18万で家族4人で生活しています。

少ない収入の中でも豊かに暮らせるよう
家計管理に頑張るブログです。
 

 

 

 

昨日やっていた番組で、

マスキングテープに1,000万円かけている

主婦の方が出ていました。

 

何とマスキングテープで2万個とのこと。

凄すぎる・・・あせる

 

 

そこで私もマスキングテープをいくつあるか

数えてみました。

 

 

 

マスキングテープじゃないのもありますね。

 

 

昔BONNEで送料調整のために買ったものもあせる

もう今はBONNEはないんですよね〜。

 

 

これで全部ですひらめき電球

マスキングテープでないものも入っていますけどね。

 

普通のテープってフェリシモやっていた時だから、

一体何年前のものだろう??

もう10数年くらいになるかも。。。

 

 

 

文房具って何か可愛いもの多いですよねラブラブ

手紙書かないくせに、レターセット持っていたり、

メモ帳もいくつか持っていたりしています。

 

 

メモ帳がこれくらい?

 

 

 

レターセットがこれくらい?!

 

 
まだどこかに潜んでいるかもあせる
 
ルーズリーフとか合わせるともっとあるかもあせるあせるあせる
 
手紙書く友達いないのにね汗
 
 
私のブーケも1つだけ残っていたり。
これは昔2人に渡したかな?
 
一人の子には喜んでもらえて、
彼氏にプロポーズされたとご報告いただきました。
嬉しかったですね。
 
うちが今年喪中だからか、印刷だったけど寒中見舞いをもらったので、
手紙書こうかな・・・なんて思っていましたね。
でもそうすると返事が欲しいとか思えそうで、
忙しいのに良くないかな。。。
 
高校卒業してから会っていないですしね。
だから30年??
 
昔は手紙とかやりとりしていたけど、
内容とか忘れちゃったんですよね。。。
 
今からでもやりとりするのって、アリなのかな。
LINEも繋がっていないですしね。
 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

インスタ始めましたひらめき電球

よかったらフォローお願いします音譜

ほぼ我が家の写真です。。。

インテリア系目指しています。

 

 

 

楽天ROOMずっとサボっています。

 

 

 

いつもいいね、コメントありがとうございます。

アメンバー記事は公開する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーも募集しておりません。