キックボクシングでは 北斗・・・って リングネームで ジーンズのパンンツで上がってる 野郎もいたなあって あと ボクシングでも 世界王者で なんか ○○拳とか 連だや殴打を 称するってのも あったし ついでに どうでもいい世界王者が チョムチョムってのも あったなあって。 でも やっぱ 漫画・アニメの設定からは すんげえ遠いなあって現実を感じたり だって北斗・・・・の登場人物って どいつもヘビー級っしょ それが 軽量級でも 一番軽い方の野郎が そんなこと言ってもなあって。笑い。 キックのは 中量級だったから そこそこって感じでもあったけど でも なんか ワイルドさからは ちょっと遠かったかなあって。 まあ 自称は なんぼでもやってもらってもええけど やっぱ イメージは 壊さないで欲しいよなあって。 爆。さあ 今日は 午後から 久々に 画像まとめてアップ予定なんっすよ。 週末金曜日からの3連休 沖縄は台風 関東以西は猛暑続 ボクシング日和が続くなあって。 ファイッ。 カーーーーン。