スポユニアイテムだと 素材や木地など モデルは変わらなくてもマイナーチェンジってのはしょっちゅうあることだけど ムエタイトランクスって 流行の丈とかデザインとかって チェンジ速度がすんげえ速いアイテムだなあtって。 だから こまめにチェックもしておかねえとなんだけど またそれが楽しかったり 近年では サテンの他に 意外なってか不思議な木地を使ってみたり あと 1枚物の変形型ってのも 結構出て着たり そういうのも ほんま興味深井なあって。 あと 色遣いでも これは定番だから あるだろtってのが 意外となかったり?? 関係者に聞くと それこそ 流行りじゃないんだって。 すんげえ極端なんだよなあって。 でも やっぱ 有名 人気選手のレプリカモデルは ほんまカッコええし やっぱそういう人気ってのに大きく影響されてるってのもあるんだろうなあって。あと 結構新興ブランドやメーカーも乱立してきてるから やはり個性を出さないとってのもあるんだろうなあ。多様性っての??トランクスフェチの俺的には ほんま 嬉しいことだけど。