今日からもう6月なのに いまだに 代表が決まってない競技や種目もあったりして で とにかく 盛り上がってないってか 気運がなあ。 ほんまなあ。 いつも夏の五輪の後 8月には 五厘ロスがあって 更に9月病??で 落ち込んでとかってのが今夏は ちょっと 回避できたり あんま影響がなかったりするのかなあって。 まず スター選手がなあ。 ほんの一部のファンのみって感じで 一般的に 国を挙げてって なんか そういう気運がなあ・・・ やっぱ 五厘とか 万博とかってのは もう 時代じゃねえのかもなあ。それに やれ世界選手権だの 国際大会も多すぎてなあ・・ まあ俺的には 体操の橋本君ぐらいか。 競泳も誰だっけ??って感じやしなあ。 選手層も若い 次世代に 変換していく過渡期なのかもわからんけど。 とにかくワクワクドキドキ感が ほんまねえよなあ。