ヒーローやられ同誌が よく話題に挙げているメジャー??な ヒーローネタは ちょっと おいといて 昨日もボクサーキャラの怪人ショットを何枚か挙げたけど 俺が小学時代のヒーロー物で やっぱ ほんの短時間しか放送されてないけど 戦闘員全員の手にグローブが・そして ファイティングポーズを構えてフットワークで集団で襲い掛かるってのも すんげえ覚えてるしあと 秘密の戦闘員養成?アジトの潜入したら そこがジム?リングがあって 戦闘員同誌がスパーリング?? そして 忍び込んだ ヒーローにそのまんまファイティングポーズからのフットワーク それぞれ ほんの 何秒か?何十秒??かってシーンなんだけど おおおって感じだったなあ。スカパーで包装されてた時に 録画できてねえんだよなあ。って そのシーンのためにDVDセットてのもなあ。 あと同じ星人同誌の決闘シーーンとかも実は・・ こういうマイナーなシーンって 胃意外と 同誌でも 知らないってのが結構あるんだよなあ。 あと脇役でも 戦闘スタイルがボクサー風なのってのも ついついひいきにしてしまったり。多分スーツアクターが キックやボクシングを得意としてるってのもあるんだろうなあ。俺のプレイ相手だった 元アクション俳優君も 身体はバシっとカッコええけど 顔が・・ 案外そういうのがバイト感覚で 誰かわからない そういう役をショーとかでもやってたりするし また ショーの戦闘員で ほんま あそこの形もはっきりくっきりさせながら やってるのって いるんだよなあ。