画像出処
2street 206218 aizimax alpexam DCMAXGALL DCYUNHOGALL
HETARI kiyo Lepus_ MARS moblic ohoh ourchangmin
puers2 that_smile218 theetin yoonjaeblackhole 百度东方神起吧



去年の今日はサイン会~
この日のサイン会の写真はカメラ目線がおおい´`*

いつか自分も行けたらな~って思うけど、やっぱり現実的にムリ^^;
なので、日本でサイン会ぜひやって欲しい!(←これこそ絶対ムリ)

CDにサイン会参加抽選権をつけると某アイドルみたいなので、、
Bigeastからの抽選って形でやってほしい!
(あ、でもこれはこれで当たらなかったらつらいな・・・)



↓ Preview ↓


東方神起 写真 画像 置き場

東方神起 写真 画像 置き場

東方神起 写真 画像 置き場

東方神起 写真 画像 置き場

東方神起 写真 画像 置き場



Previewがユノばっかりですみません(笑)
カメラ目線なものを載せようとしたらユノばっかりに・・(笑)


アルバムはこちら



よろしければポチッと応援お願いしますm(__)m




このページは随時追記していきます。追記のお知らせはTwitterにて(^o^)/
amebloに画像をアップするとどうしても画像サイズが半分以上縮小されるため
 中国サイトの百度にアップしてます。
 画像を保存する際には下図の赤丸で囲んである虫眼鏡ボタンを押してください。
 オリジナルサイズ(原図)が見れます。
PCからでしかオリジナルサイズで保存できません