6月10日の月曜日、退院しましたニコニコニコニコニコニコ
入院期間ジャスト3週間。予定より早い退院で良かったです。
新幹線、JR、名鉄の線路沿いの病院で、病室から毎日電車みてました。この風景ともお別れです。


嫁さんと息子に迎えに来てもらい、そのままランチナイフとフォーク
胃半分切ってあまり食べられないですが、退院後はじめに食べたのは。。。。


中学の時から大好きなお店で味噌煮込みうどん!
やっぱり僕は愛知県民だな〜笑

でも、このお店でいつも食べるのは味噌かつ丼。今の僕にはまだ早いと判断し、嫁さんに味噌かつ丼頼んでもらい、一口だけ食べました!


んー、幸せ!!キラキラ
自宅療養でリハビリに励み、早く社会復帰します〜〜

それにしても、名古屋名物って写真映えしないな〜びっくり
超美味しいんですけどね^ ^