エキサイティングリーグ・パ【プロ野球/パリーグ】 | ながとろ気まぐれ日記

ながとろ気まぐれ日記

路線バスのある風景をメインに、また地元ネタもお送りします。長年のメンタル不全に悩まされる私。今は、ぼちぼちと過ごし、次への歩みを見つけています。

こんばんは。


もう、今年のパリーグ熱すぎる!

エキサイティングリーグ 



正しく今年はこのフレーズ

オリックスバファローズ
逆転リーグ優勝おめでとうございます!!

今日の展開だと厳しいと思っていましたが
ロッテが勝ち越すわ、オリックスも勝ち越すわ
まさかまさか最終戦でこうなるとは!


なお、バファローズもホークスも
勝敗数も引き分け数も同じで同率です

では、なぜバファローズが優勝となったのか


オリックスvsソフトバンクですが
オリックスの15勝10敗でして
同率首位の場合
対戦カードで勝ち数が多い方が優勝となります

まだ気は抜けません
クライマックスシリーズがあります
※正直、CSはもう廃止してほしい

日本一に輝くのはどこか?

あ、近鉄百貨店は予告通り
バファローズのリーグ優勝セールを
行なえますね!

それでは
明日もいい日になりますね!