天然コスメとってますか? なんと、700mlで1,000円! | 静岡県 新富士駅徒歩8分 耳つぼダイエットサロンウェルネスター

静岡県 新富士駅徒歩8分 耳つぼダイエットサロンウェルネスター

【中村 ユキ】

40代も後半になり、痩せにくく、太りやすくなったあなたの為の耳つぼサロンです。
サプリメントや、プロテインなど追加購入は一切なし

こんにちは

美と健康ボディを手に入れる!

キュキュッと

ウェルネスターダイエット


なかむらゆきです


今日も、綺麗に痩せるを

目指して頑張りましょう




良質な美容液を外側から入れる
のも、もちろん大事ですが

艶々なお肌のためにも
ダイエットのためにも
“天然コスメ“つまり
良い調味料を使うことを
おススメします✨

スーパーでいざ調味料を見ると、
金額はピンからキリまで。

それに疑問を感じたこと
ありませんか?

安ければオッケー?
安いのには理由があるんですよ。

調味料売り場の前に行ったら、
そこは、“お化粧品売り場“と
思って下さい。
直接、体に入る美容液です。

高い物でも1000円くらいですよね?

良質な美容液と思ったら
アラ不思議!
急にお安く感じませんか?

昔ながらの伝統的な製法で作られた
調味料は、きちんと熟成、発酵をして
自然のパワーを多く含んでいます。

必須アミノ酸は、脂肪を分解する
役割も果たします。

ポイントはしっかり裏の表示を見て
余分な化学製品が入っていないか
確認することです!

場所 静岡県富士市柳島220-6
ふじさんめっせ西隣 @golf_hiltonheadisland

【1月ダイエット生】
満員御礼です✨
ありがとうございます
お問い合わせはメッセージから受付けています。

次回の募集は1月末の予定です。

ダイエットのコースは④つ
まずは耳つぼが合うか【ダイエット相談】で
お試し下さい。

耳つぼ付きのコースは
①ダイエット耳つぼ付きと
②リフトアップとダイエット耳つぼ付き

耳つぼが合わないけど
どうしてもダイエットしたい!
そんな方には
③カウンセリングのみのコース

通いたいけど、遠くて通えない
忙しくてサロンまで行けない
そんな方には
④リモートのカウンセリングコース

私もダイエットしたい!と思っているあなたの
為に様々なコースをご用意してお待ちしています

合言葉は
『絶対綺麗になってやる!』

お問い合わせはメッセージまたは
wellnesstar@yahoo.co.jp
からご連絡ください


ウェルネスターダイエットって何?
ご興味ある方は↓
@wellnesstar1st

次回の顔ヨガレッスン
1月26日火曜日
10時半から 6名様
13時から  4名様

※顔ヨガレッスンは
出張も承っています。
富士市・富士宮市・静岡市・
沼津市・裾野市・御殿場市
など、ご希望の方はお気軽に
お声かけ下さい。

【顔ヨガ出張レッスン】
 1時間 20,000円 
 1名様から20名様まで可能
 
 ※振り返りレッスン10,000円

【顔ヨガグループレッスン】
現在 第2第4火曜日の
10時半から11時半
1回3,000円(単発でも可能)
6回チケット15,000円

【顔ヨガ個人レッスン】
1時間×2回 
15,000円 
個人レッスンでは、お客様の
気になる所を徹底的にレッスン!
2週間後に振り返りレッスンあり。

【顔ヨガリモートレッスン】
1時間 7,000円 (2週間後に振り返りレッスン 付き)

耳つぼを習いたい方は↓
@earpointmaster 


#顔ヨガはお顔のダイエット
#嬉しいご感想
#二人三脚
#痩せたい 
#痩せる 
#痩せる方法 
#痩せる習慣 
#痩せるには 
#ウェルネスターダイエット 
#富士市耳つぼダイエット
#富士市耳つぼリフトアップ
#富士市耳つぼサロン
#富士市#耳つぼサロンwellnesstar 1st.
#富士市耳つぼサロンwellnesstar
#富士市hhi#富士市ダイエット
#耳つぼ#耳つぼサロン#大人の耳つぼ
#ダイエット#リフトアップ#顔ヨガ#富士市顔
#静岡ダイエット#静岡県#静岡顔ヨガ