分かってる様で分かってない事。再確認 | 45歳から痩せる ダイエットサロン Wellnesstar1st. 耳つぼダイエット・オンラインダイエット

45歳から痩せる ダイエットサロン Wellnesstar1st. 耳つぼダイエット・オンラインダイエット

【整体師 中村 ユキ】

40代も後半になり、痩せにくく、太りやすくなったあなたの為の耳つぼサロンです。
サプリメントや、プロテインなど追加購入は一切なし

こんにちは
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。
耳つぼサロンwellnesstar 1st.の中村です。

さぁ、本格的に寒くなっている今日このごろですが、みなさん寒さがダイエットに非常に良くない事はご存知ですよね?

寒い→身体を冷やす→代謝が低下する→脂肪を溜め込む→太る。

それを防ぐためにも、温かい食事をする事は基本ですが、まずは物理的に温かくすることです。
ホッカイロを貼ろう
こんなに簡単で合理的な事はありません。
寒さをしのげる上に、ダイエットにも役に立つのですから。
貼る場所は、丹田です。
おへその下の約5cmのお腹の中にあると言われています。(気のエネルギーが溜まる大事な所です)

ダイエットの食事でも気を付けて欲しいのは揚げ物です。揚げ物をどうしても食べたくなったら、エビフライやカキフライなど海の食材を選びましょう。

タンパク質を摂る
これも大事です。タンパク質を摂って筋肉を作り、基礎代謝を上げましょう。
手のひらに乗る大きさの、肉、魚、豆腐、卵などの食材をお昼とお夕飯にとれれば十分です。

炭水化物はGI値の低くなるブラウンのいろのものを。これは白米だったら、玄米。パンならライ麦や全粒粉。麺類は、うどんより蕎麦。
炭水化物以外でも、お砂糖は白より茶色。
これを頭においておくだけでも全然違います。

そして、最後に30過ぎからのダイエットには
○○○○系の油を必ず小さじスプーン1杯舐める
事をお勧めしています。
これはうちのお客様なら分かっている事ですよね?毎日の習慣にすると頭にもいいですよ。

冬のダイエットも頑張りましょう!
今週末7日(金)は新月です。
夜はデトックススープを作って温まりましょう


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
耳つぼで簡単にリフトアップしてみませんか?
ダイエットで悩んでいる方はお早めにご予約下さい。

1度の人生、痩せてみたい!
また、昔の体重に戻りたい!
あの人をギャフンと言わせたい!
病気になる前に体重を落としたい!
好きなお洋服を着たい!

などなど、減量を目指す方のサポートを致します。

メニュー料金は、こちらです。
※次のご予約が1ヶ月以上空きますと、初回の料金になります。ご注意下さい。
みなさまのご感想は、こちらです。^_^
お問い合わせ、ご予約は、
お問い合わせフォームか
又は090-7912-6817までお気軽にどうぞ。

レンタルスペースもございます

インスタグラムもチェックして下さい↓
こちらネームタグです。