富士市柳島の耳つぼサロン Wellnesstar

supported by HHI
Wellnestar(ウェルネスター)は、健康的に痩せて輝きたい!
素敵にリフトアップさせたい!
そんなあなたをお待ちしております。
耳つぼジュエリーでキラキラダイエット&リフトアップ★
目標は3か月で3~5キロ減!!!


テーマ:
こんにちは。

いつも、ブログをご覧下さってありがとうございます。

Wellnesstarの中村です。

ダイエットを始めて、2ヶ月のお客様から中間感想をいただきました。

{238BA16C-EF58-458B-9D3D-1127B206F870:01}
悠貴さんには、ゴルフのご主人共々大変お世話になっております。耳つぼダイエットを始めて2ヶ月です。ダイエットを、しようと思ったきっかけは夏の薄着対策です。朝食に豆乳と果物のみというのには始めかなり不安でした。でも、思ったほど空腹感もなく(耳つぼのおかげかしら…?)気になっていたお腹の贅肉もみるみるうちに落ちて大満足しています。
朝食以外でも無理に我慢しているということは全くなく自然な感じでここまでやってこれました。食品についての知識も悠貴さんに教えてもらいながら私にとって一週間に1度の楽しい有意義な時間を過ごさせていただいています。 
K様

か、感激です。
こんな凄い感想をいただきダイエットカウンセラー冥利に尽きます。
これからも、精進して満足度をUPして頂ける様に頑張ります!

少し、ダイエットコースのヒントになる文章が書いてありますね^_^
朝は、排出•排泄の時間などとも言われる余り身体に取り入れない時間帯です。

逆に、お昼やお夕飯はあまり量を気にしなくても良いとお伝えしています。

時間帯栄養学、アーユルヴェーダ、糖質ダイエットなどの良いところを取りつつ健康的に痩せられるアドバイスもさせて頂いております。

せっかく痩せるなら、綺麗に痩せませんか?

やるぞ!と思ったあなたを全力でサポートさせて頂きます。

{4986A13E-309C-42A6-A143-AAE245722811:01}
ライトピンクとクリスタルLサイズでとても可愛らしいスワロフスキーを選んだK様は、この後可愛い可愛い新生児を見に行かれました。
赤ちゃんで、癒されたかな?

お問い合わせ、ご予約は
info@nakamura-shigeki.com
090-7912-6817 なかむらまで。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログをご覧下さってありがとうございます。

Wellnesstarの中村です。

Wellnesstarで扱っているスワロフスキー付き耳つぼジュエリー
定番色以外で、この夏お試しのこの5色が登場致します。



こちらは、真っ赤なスワロフスキー

ライドシャム  

オーソドックスな赤の輝きが、キュートです。



こちらは、イエロー系

シトリン

人生を豊かにする、富をもたらすというカラー。ビビットな黄色です。



こちらは、エリナイト

深みのあるグリーンは、クラシカルで落ち着いたカラー。




こちら、発売して欲しいというユーザーのリクエストで出ました!

ブラックダイアモンド

とても澄んだブラックなので、キラキラと輝きます。



こちらは、クリスタルピンクゴールド
メタリック調のゴールド
大人の女性の可愛さ


どれも、10粒ずつの入荷ですので早いもの勝ち!
ご予約承ります。

ご予約、お問い合わせはお気軽にお早めに
info@nakamura-shigeki.com
090-7912-6817
なかむらまで。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

Wellnesstarの中村です。

富士市では有名なお菓子屋さん お菓子の家mimiさんで地元の富士祭りに合わせたイベント“みみ祭り”を開催いたしました!
今回、私Wellnesstarも初参戦

昨日のイベントは、耳つぼの予告を見たり、人づてに聞いたりしたお客様のご来店ばかりで私目的で来てくれたお客様に本当に感謝の1日でした。

{C77D883E-810B-4CEB-9131-07920E3E3C2F:01}

{6CDECABD-0209-4B24-A19A-BD9136260169:01}

イベントは、特別価格でやるのでとってもお得です!

お店での、ゆったりとした施術とまではいきませんが 笑

みなさまに、満足頂けました!!

主催のmimiさんありがとうございました。

ご予約、お問い合わせはお気軽に
info@nakamura-shigeki.com
090-7912-6817
中村まで。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)