在宅で家でお昼、夜ご飯を食べるのに・・・👀

 

結構、悩んだりして・・・滝汗

 

近くの美味しい手作りお弁当屋を見つけたり・・・ポーン

 

冷凍食品を多発したり・・・と・・・ウインク

 

で、冷凍ではないピザ200円がとても美味しい事を発見したひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そのままだと、具がほとんど乗ってないので・・・びっくり

 

自分でトマトを追加したり・・・ピザ

 

サラミやチーズをトッピング~ピザピザ

 

そして、ぐるりとフチにオリーブオイルを塗って、パリっと仕上げる・・・ピザピザピザ

 

どう見ても、900円には見えるわぁ・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

これがねぇ・・・とっても美味しいのよ・・・グッ

 

そして、手軽・・・チョキ

 

もう、外では食べれなくなるわぁ・・・ゲラゲラ

 

なんかね・・・この満足感はね・・・ラブ

 

お金だけの問題じゃなくて・・・アセアセ

 

心が満たされてるってのもあると思うのよ・・・ニコニコ

 

自分で考えた通りに生活出来て、仕事も私生活も充実してて・・・ニコニコニコニコ

 

3月に子犬ちゃんも来て、毎日が楽しいしね・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

こんな日が来るなんて、5年前、イヤ10年前の今までの自分では想像出来なかったわ・・・凝視

 

なんか、心も持ちようよ・・・とは言葉では言っていたけどキョロキョロ

 

本当の意味が分かったような気がするの・・・OK

 

皆様も納得のいく人生を過ごしてね・・・爆  笑