この間、月末でお財布に👛お札が入ってなくて💦

 

朝、電車に🚃乗るのにPASMOにチャージちなくっちゃ・・・と

 

お札じゃなくても、好きな金額を設定できるのね😁500円チャージしました~

 

あっ👀次の電車が来る時刻まで3分あるひらめき電球

 

駅のATM🏧でおろそうと機械を操作グッド!

 

画面に・・・今の時間⌚️手数料が掛かります👀と

 

確か220円くらいだったと思うけど・・・💦

 

時間帯を見ると👀あと2分で無料になる!!

 

あまりにも2分で手数料取られるのがもったいないので、ATMATM使うのやめ

 

🚃電車に乗る

 

乗り換えの駅にあるATMで早速、おろした。。無料爆  笑爆  笑爆  笑

 

すっごく嬉しい~ニコニコ