今まで、ゲームはほぼやらない生活をしていて、時間が勿体ないと思ってた。

 

だけど、3日前からこの↓の同じものを探すゲームに熱中ニコニコニコニコニコニコ

 

課金はしない主義なので、途中に広告が何度も出て、それを消すのに大変・・・むかつき

 

最初は休憩気分だったが、段々とレベルが上がるにつれて、

 

広告が出ると集中力が欠ける事に気が付き・・・👀

 

不本意だが、広告を消すのに1000円課金💦

 

ま、ゲームを1000円で買ったと思えば、そう高くはないウインク

 

なんせ、とっても面白いのよ・・・爆笑爆笑爆笑

 

 

今、レベルが52なんだけど、段々と複雑というかアイテムが多くなってきて笑い

 

当然、画面に沢山の絵が・・・老眼、近視も出た私にはツライ・・・タラー

 

折角、集中してやってたけど 目が疲れて・・・お休み・・・汗うさぎ

 

ああ・・・これも3日坊主かも・・・💦