ちょい犯罪チックな題名ですが👀

 

昨日の朝、起きた事件ガーンというか

 

ご近所のトラブルの話で事件性はありません滝汗

 

年末から家の向こう側の歩道に自転車が放置してあり笑い

 

警察の放置自転車警告書が貼ってありました手

 

多分、盗難自転車か酔っ払いが忘れて行った?などと思い見てましたが・・・

 

昨日の朝、ゴミ出しの時に・・・

 

向かいの家のジイさんがその自転車の所で・・・凝視

 

何故か?その警告書を剥がしてクシャクシャにして持ち帰ったのを見て・・・凝視

 

なんで剥がすのだろう・・・とは思ったけど・・・ポーン

 

その10分後くらい?ふと外を見ると・・・ポーン

 

な、なんと~その自転車が家の側の歩道の植え込みに移動して置かれてて・・・びっくり

 

ま、誰がやったのか?分からないけど、ちょっとムカついてむかつき

 

元の場所(向かい側の歩道)に放置自転車を戻しました・・・

 

その時、ハンドルとサドルに手を掛けてしまったので・・・アセアセ

 

何かあったら、私の指紋が出るなぁ・・・と一瞬頭をよぎって不安になった滝汗

 

なんか、犯罪者ってそうゆう心理なのかもね・・・グラサン

 

でも、その前に移動した人の指紋も出るだろうしね・・・グラサングラサン

 

自転車の登録の番号シールがあるから、警察も調べて連絡すればいいのにね・・・

 

明日もその自転車はあるんだろうなぁ・・・なんか、スッキリしないのよね・・・滝汗